
みなさま、こんにちわ
1Fのコワーキングスペースの無料期間が
6月28日→7月31日と
延長することに決定いたしました
6月もたくさんご利用頂いておりましたが、
7月も是非、無料でご利用下さいませ♪
初めて利用される方、
一度フロントにお声がけいただけると
ご説明をさせていただきます
もちろんリピーターの方もお待ちしております。
コワーキングスペースを利用する際は、
コーヒーやお茶も利用いただけますので
気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております
スタッフ一同

みなさま、こんにちわ
1Fのコワーキングスペースの無料期間が
6月28日→7月31日と
延長することに決定いたしました
6月もたくさんご利用頂いておりましたが、
7月も是非、無料でご利用下さいませ♪
初めて利用される方、
一度フロントにお声がけいただけると
ご説明をさせていただきます
もちろんリピーターの方もお待ちしております。
コワーキングスペースを利用する際は、
コーヒーやお茶も利用いただけますので
気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております
スタッフ一同