OKIPLAZA HOTEL

News

延長決定!!!!



みなさま、こんにちわ



1Fのコワーキングスペースの無料期間が

6月28日→7月31日

延長することに決定いたしました



6月もたくさんご利用頂いておりましたが、

7月も是非、無料でご利用下さいませ♪




初めて利用される方、

一度フロントにお声がけいただけると

ご説明をさせていただきます



もちろんリピーターの方もお待ちしております。



コワーキングスペースを利用する際は、

コーヒーやお茶も利用いただけますので

気軽にお越しくださいませ。



お待ちしております



スタッフ一同

一覧へ戻る