OKIPLAZA HOTEL

News

レセプションイベント

みなさま、こんにちわ。

あいにくの雨の中、足を運んでいただきありがとうございました。

大雨予報でしたが、

餅巻きや鏡開きは外で開催することが出来ました。

隠岐では縁起の良い紅白餅を振舞います。


こちらは内覧会場の客室の様子です。

反応が良くて、、、

一部屋ずつ、インテリアやベッドの配置など違うので、

何度泊っても、お楽しみいただけると思います

地域の方にも宿泊していただけるように今後のプランも考えていきたいと思います!


ご参加いただき、ありがとうございます♪


新しく生まれ変わった隠岐プラザホテルを

今後ともよろしくお願いいたします


スタッフ一同

一覧へ戻る